2007年06月18日

この人こそ「釣りキチ」だっ

この人こそ「釣りキチ」だっ
大潮を狙って、上手にお天気も当ててしまったKさん。
梅雨季の晴れ間に青空の下、
イノー(礁池)での釣りに出かけて行きました。

多良間村魚であるニバル(カンモンハタ)を
いっぱい釣ってきましたが、
それだけでは終わらずに、
潮干狩りにも挑戦して貝たちもいっぱい!

夜の宴は泡盛の肴に新鮮な海の幸。
おかげで私もおいしいのにありつけました~♪

次回は海辺で夕日を眺めながら、
そして満点の星空の下でさざ波の音を聴きながら、
呑んだり食ったりしましょうね~
Mあじゃの三線も素敵だよ~
多良間に来る時は声かけてくださいね!!










Posted by うるぱな at 03:24 │■釣り/日記

アクセスカウンタ