2007年07月17日

離島旅歴10年ともなると

離島旅歴10年ともなると多良間島観光サービスの玄さんからの依頼で
離島旅歴10年のご夫婦と一緒に
台風明けの海で遊ぶことになりました。

まだまだ風が強く、ご希望のリーフアウトはかないませんでしたが
干潮時間を狙って入水したので水面は風波程度。
穏やかなモンです。
ウプドゥマリのリーフ内側・イノーは優等生。
水深2~3M程度の広い池の中に
枝サンゴやテーブルサンゴの密集地帯あり、
白砂にサンゴの箱庭あり、
人気タレント・カクレクマノミやサザナミフグあり、
いろいろに楽しめて、私も大好きなエリアです。
離島旅歴10年ともなると

「そろそろ上がって休憩しましょうか~」
「もう少し遊んでいきます~」
・・・そ、そうですか。
指がふやけてヨレヨレになるまで遊んでいました。
さすがベテランスノーケラー。
否、二人とも、素潜りも上手なスキンダイバーです。

次回はぜひともリーフアウトして楽しめる西のエリアを紹介したい!
沖縄の離島を回りつくしたお二人ですが、
またぜひ多良間島を選んで来ていただきたいわ~!
楽しみにお待ちしております~!


*ゲストさんが記事を探しやすいように、公開日を開催日の夜8時に設定しています。




同じカテゴリー(■スノーケリング/日記)の記事
今日も貸切だ~♪
今日も貸切だ~♪(2007-09-12 20:00)

スノーケリング一家
スノーケリング一家(2007-07-21 20:00)

浜松人集合~
浜松人集合~(2007-07-07 06:05)

北へ西へ
北へ西へ(2007-06-29 20:00)



アクセスカウンタ