2007年04月30日

帰ってきました!

与那国島でのお仕事を一段落して、
先日多良間島に戻ってまいりました!

ホッとして、
何日もたった今も頭の中がホッとしたまんまです・・・。

そんな私のゴロゴロした日々を見透かすように、
島の方からいろんなプログラムを頂きましたよ~!
順次プログラム詳細をUPしていきますので、
お楽しみに!


同じカテゴリー(お知らせ)の記事

Posted by うるぱな at 16:32 │お知らせ
この記事へのコメント
暇だったので久々にこちらにも書き込みしてみました(*^_^*)
黒豆修行は楽しいですか〜(^^)/~~
Posted by ちぃちぃ at 2007年06月06日 10:00
ちぃちぃさんへ
お気遣いありがとうございます~!
あ~もう20日くらい経つのに
まだ黒豆修行中。
あと2日間くらいで選別まで終わりそうです。

ちぃちぃさんはブログやってないですか?
Posted by うるぱな at 2007年06月25日 03:29

アクセスカウンタ